2010年 10月 09日

昨日の相談者様??

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昨日もご来店ありがとうございます。
毎日来ていただいて下さるお客様の中には気づかなければいけないサインがあったりします。
一度脱いだ服を着直したり、外をチラチラみてり、などなど気付いての行動に対応出来るようになりたいですね!

お客様と良好な関係を作る上で大切にしている事が2つあります。

1、お客様の目を左斜め下から見て会話する

2、会話の声は半音上げてだす。最初のアプローチ時には何でも言って下さいね
うまくいかない事も有りますが、やり続けて行くと少しずつ変化しながらカタチになると思います。

接客にはルールがないのでこれらを考えるのが楽しいですね!

画像は激励に来ていただいて先輩達です。
悩みや励ましを交換出来て良かった。
次は団体様でお待ちしてます!
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by hotaru43open | 2010-10-09 15:31 | BOSS


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