人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍?Hotaru?のModern日誌?

hotaru43.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 18日

昨日のまかないは。

有子です。

昨日入っていたたっちゃんとミズキです。

昨日のまかないは。_b0124121_155488.jpg


昨日のまかないは蛍のメニューから普通に注文して皆で食べました。

それを食べるたっちゃんとミズキ。

昨日のまかないは。_b0124121_15543344.jpg


たっちゃん、ごちそうさまです。

有子は食べたこと無いものを頼みました。

その中でも、一番食べてみたかったのが、これ!!

抹茶白玉焼きバニラパフェ!!

昨日のまかないは。_b0124121_1554513.jpg


ちょいと手間がかかってるデザートですが、おいしいんですよー。

やっぱり甘いものは癒されます。

蛍に帰ってきてまたぶくぶく太っているような気がしますが・・・。

夏に向けて頑張らねばなりません。

今日の天気は昨日とはうって変わって曇り・・・

夜には雨になるそうです。

そろそろ梅雨入りかな・・・。

気候の変化がめまぐるしいので、皆様、体調には充分お気をつけくださいませ。

剛さんは喉をやられて、ニューハーフみたいになってます。

では。

なんかいいことないかな。

by hotaru43open | 2010-05-18 16:05


<< そして本日のまかない。      めだかちゃん2 >>