人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍?Hotaru?のModern日誌?

hotaru43.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 22日

トイレットペーパー

さよです。



ゴウさんからの情報なのですが

皆さま

トイレットペーパーの三角折り


正式名称があるのを御存知でしょうか(゜_゜)



その名は・・・


なんと・・・・



ファイヤーホールド!!!!



なんでやねん\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!


ってかんじですよね。



実は消防士さんが緊急の時に


さっ!!!と行動できるために


開発されたものなのだとか(・_・)



もしお店のトイレを使って



トイレットペーパーに目をやると



そこに三角以外の折り方があれば素敵だと思い



ハートなんかだとえらい素敵だと思っていると



次の日ゴウさんが折り方の説明書をくれました(*^_^*)






これだ!!


と思った私は


今日挑戦したところ

全32工程のうち



早くも7つめでギブ。


あきらくんもチャレンジしました


21でギブ。

めちゃくちゃ難しい!!(/_;)


新規チャレンジャー募集です。。。。


目標となる最終形態はこちら
トイレットペーパー_b0124121_0374633.jpg




これがトイレにあると・・・・❤




・・・・お客様が使うのに気を遣わせてしまいそうです。笑

by hotaru43open | 2010-02-22 00:44


<< バンクーバー      まかない >>