人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍?Hotaru?のModern日誌?

hotaru43.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 30日

蛍ノンフィクション劇場~もうトイレには入らない~

ワタクシ、谷川有子は大失態を犯しました。

5時にバイザウェイでの勤務を終え、賄を頂き、反省会の後時刻は五時半・・・

蛍は六時出勤・・・遅刻は避けたい一心で急いで着替えて自転車鬼こぎして蛍へ・・・

蛍についたのが5時40分。「まだ間に合う!!」

と四階までの階段を猛ダッシュ!!

すぐに着替えなければと思いつつも私にはバイザウェイからやり残した事が・・・そう・・

「トイレに行きたい。」

私は荷物を投げ捨てトイレに一目散・・思い切りドアを開けるとカーン!!と言う金属音とともに内側のドアノブが吹っ飛びました。

これが全ての始まりです。

びっくりしながらもかなり時間に追われていた私は鍵さえ閉めとけば大丈夫だろうと思い、甘い考えでドアをロックオン!!

・・・用を足し、「はー、すっきり、よっしゃ!!」と張り切って、鍵を開け、ドアを開けようとした瞬間・・・

開かない・・・開かない・・・ドアが・・・開かない・・・開かないー!!!!!!!

何が起きたのか理解できませんでした。

取りあえず、ドアを押してみる→ドアを押してみる→だめなら引いてみる→開かない

次第に額には冷や汗が・・・これは夢か現実化それとも夢の中の現実かはたまた・・・

はい、閉じ込められました。

次回!トイレからの生還!!

お楽しみに・・・

by hotaru43open | 2009-09-30 12:24


<< 蛍ノンフィクション物語~もうト...      やっと・・・ >>