人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍?Hotaru?のModern日誌?

hotaru43.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 25日

(^o^ゞ

おはようございます(^o^ゞというかさっき寝たばっかりなのに目が覚めてしまいました。
久しぶりの登場ですね。最近は新店長にまかせっきりでした(>_<)
すみませんm(__)m
それにしても昨日は雪結構降りましたね。朝方はとくにすごかったですね。
子供のころはテンションあがりまくりでしたけど、大人になるにつれて段々そうでもなくなってきましたね。嫌な大人の仲間入りです。まあ、寒いからね( ̄▽ ̄;)
ちなみにしんやがなめたこと言ってました。
「梅さんは寒くないやろ」………………………!!!
しんや完璧なめとるな┐('~`;)┌


by hotaru43open | 2009-01-25 09:17


<< NABE in YONEZ...      CHANGE! >>