人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍?Hotaru?のModern日誌?

hotaru43.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 01日

蛍Hotaru スタッフへ

最後の日

OPEN前に集合写真をとりました。

蛍Hotaru スタッフへ_b0124121_3251894.jpg


『蛍hotaru』 という店名は

沢山の蛍が飛び交いキレイな小川へと集まるように、

沢山のお客様が集まり、お酒を飲み、ご馳走を食べ、楽しみ、

愛される場所になりますように。

いつも、蛍のように優しい光が灯る場所になりますように。

こんな意味が込められてます。

梅ちゃん
いつも美味しいお料理をありがとう。信頼できる腕のいい料理人です。
皆とお店をよろしくね。また食べにくるから。

しんやくん
しんやは内弁慶だから周りの人にしんやの魅力は分かりづらいけど、フミさんはいっぱい助けられたんよ。蛍に来てくれて良かった。大好きです。ありがとね。

さおみ
最後に一緒に仕事ができて良かった。でももっと一緒に仕事したかったし、一緒に過ごしたかったよ。文句を一言も言わず、いつも笑顔でえらいね。さおみ、ありがとう。

蛍Hotaru スタッフへ_b0124121_3423559.jpg

蛍Hotaru スタッフへ_b0124121_343299.jpg


しほちゃん
どんだけ怒っても、絶対にふてくされる事なかったね。素直で優しいしほちゃんが大好きです。時間がかかっても大丈夫。ひとつひとつ慎重にね。早くお嫁に行く日がくるといいね。楽しみにしてるよ。ちいを頼むね。

ちぃ
本当に手のかかる妹です。高校生の時からずっと見てきたけど、もう立派な大人やね。
おバカで、わがままで、でも繊細で。ずっとついて来てくれてありがとう。これからも見守るけん安心して思いっきりやりなさいね。

蛍Hotaru スタッフへ_b0124121_3535464.jpg



最後の1年8ヶ月、みんなと一緒に蛍Hotaruで過ごせて良かった。

私にとって温かいお家でした。

ありがとう。

by hotaru43open | 2009-01-01 03:29


<< 任務完了 女将の最後に③②①の巻 ②      任務完了 女将の最後に③②①の巻 ③ >>