人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍?Hotaru?のModern日誌?

hotaru43.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 20日

女将のお話ですが。。。。。

師走とはいえ毎日速い。。。。。

かなりの高速で毎日が過ぎていきますヾ(TーT)。

こんばんは。

またまた女将のフミです。

お話の続きを少々。。。。。。

昨日、女将は思いがけず花束をいただきました。

こんな豪華なバラの花束を~((((((ノ゚⊿゚)ノ!!

女将のお話ですが。。。。。_b0124121_4434574.jpg


ヾ(@▽@)??お誕生日??

いやいや、女将のお誕生日は4月なのでとっくにホニャらら才は迎えたはず。。。。。。

これは。。。なんだ?メッセージカードが付いています。

なになに?

女将のお話ですが。。。。。_b0124121_3453766.jpg


もしや。。。。。。と思った瞬間、女将の目にはうっかり涙が(T-T)

鬼の目にもナンとやらです。

ブログではまだ報告していませんでしたが、ここでご報告を。

今年も残すところあと少し。

ワタクシこのたび12月30日をもちまして、女将を引退することとなりました。

引退というか、卒業というか。。。。

結婚して2年と8ヶ月になりますが、少し遅い、あの憧れの響き

 『寿(ことぶき)退社』

をすることになりました。

というのもですね。

旦那さまの実家の家業が「お寿司屋さん」で、前々からずっと、

「いつか夫婦で家業を継ぐ」ということを決めていました。

決めていましたし、私の大切な『夢』でもありましたヾ(・∀・)

なので後悔はまったくありません。

つらい事や大変なことも沢山あると思いますが、これからの事がとても楽しみです。

でも

でも、もう。。。。。

あと残り10日。

ん~・・・・・・・なんだろうこの気持ち。

何かが自分の中で張りつめています。

膨らんでフワフワしている風船でを針でつつく前のような。。。。

ちょっとその辺にふれられると、スグにいっぱいいっぱいになってしまいます。

久しぶりな感覚で上手く表現できないのですが。

そうそう!高校の時の卒業式を迎えようとしているあの感じです。

毎日一緒だった大好きな友達と少し遠くなるような。。。(何年前の話ですかねヾ(^_^;))

まぁ。。。

とにかく泣きそうです。

ただただ一言でいうと、

「さみしい」

やっぱりサミシイですね。

しかも、かなり。

あと10日かぁ。。。。。とか。

なので業者さんから花束をいただいた時、思わず

「うぅっ・・・(T-T)やばい・・・・」

と目線をはずして思わずヘラヘラしてしまいました(笑)

とにかくあと10日 後悔しないよう、やり残しのない様、しっかりしっかり!!

しっかり大切に過ごそうと思います。

今が必ず大切な思い出に変わることが分かっているので。。。

何かを終える時って不思議なくらいに、なんて事ない日常が大切な思い出に変わりますよね。

二度と経験できない大切な日常。

終わりが見えるとやけに愛しくなってきますヾ(TーT)

おっと!ついつい長くなりましたが、今日はこの辺で。

あと残り少し、ブログの更新もできるだけしようっと、心に決めるワタクシでした。

西原さん・国岡さん・酒井さん!!

わざわざ本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ

女将のお話ですが。。。。。_b0124121_4341181.jpg



フミ。

by hotaru43open | 2008-12-20 04:48


<< 早起き      サンタさんへ >>